たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾多摩市 多摩市

ストレステスト

2011年07月07日

今頃になってからストレステストやるー?
ヨーロッパでは6月からストレステストを始めているそうな。
昨日、初めてでてきたストレステスト。
知らなかったのは私だけ?
今まで新聞もテレビもラジオもストレステストの情報をどうして流さないのか不思議です。
今日は仲間に会っていないのでこの話題を話したり聞いたりしたくてうづうづしていました。
関心のある方コメントください。



Posted by ター坊 at 15:09│Comments(4)
この記事へのコメント
寺島さん、ブログ発信おめでとうございます。
ストレステストの話聞くだけで、ストレス感じますね~

今後も記事読ませていただきます
私のところにも着てください。
Posted by すこや at 2011年07月07日 15:22
今日もご指導ありがとうございました。
ブログ初心者相手でさぞやストレスがたまったことでしょうね。
いましばらくご辛抱の程!
Posted by たーぼー at 2011年07月07日 21:53
たーぼーさん。ありがとうございます。平均年齢が80歳の時代ですね。退職したからと言って、年金暮らしでのんびりなんて、どうも生きる喜びとは言えないと思うんですよ。田舎(茨城県筑波山麓)に帰ると、80過ぎのおじいさんたちがしっかり働いていますから。60そこそこの人間が家でごろごろなんて・・・出来ないので、もうひと花を咲かせたいですね。
Posted by ふちゅうじん63ふちゅうじん63 at 2011年07月14日 14:57
ふちゅうじん63さん
私は67歳です。
私が入っている会、サークルでは、私は若手の小僧です。
75歳位の方々がリーダーで、80歳~90歳の長老が大勢元気に活躍していますよ。
やはり外で人に交わることが元気に健康でいられる源だと思います。
家でごろごろしているシニア世代をコミュニティに引っ張りだし、元気で活力のあるシニアが増えたらうれしいし、とても意義のあることだと思います。
そうゆうコミュニティビジネスが立ち上げられたらいいですねー。
Posted by 寺島忠昭 at 2011年07月14日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレステスト
    コメント(4)